ツタヤの格安スマホ!TONEモバイルの魅力に迫る!

ツタヤの格安スマホ!TONEモバイルの魅力に迫る!

すごい!箱に置くだけで不具合を直しちゃうTONEモバイルのm15

 

f:id:mamesutan40:20160706002230j:plain

 

スマホを使っていると、設定とかが良く分からくなったり、いきなりインターネットに繋がらなくなったり。

 

そんな経験ってありませんか?

 

スマホ初心者の方がこのようなトラブルに遭うと、スマホを使うのが余計に面倒くさくなってしまいます。

 

ガラケーの方が簡単だったなあ・・・」

こういったことが原因できっとそのように思ってしまうのだと思います。


でも、安心してください。

 

TONEモバイルのm15という機種には、箱に置くだけで不具合を直してくれる「置くだけサポート」という驚きの機能があります。

 

置くだけサポートとは

置くだけサポートは、箱に置くだけで不具合を診断して、自動で修復してくれる機能です。

 

f:id:mamesutan40:20160706002241j:plain

 

え・・・、本当?

 

はい、これ本当なんです。

 

 

実はTONEモバイルのm15は、NFCという近距離用の無線通信を利用できます。

 

そのNFCを使うことによって、箱に置いたときに自動診断をして不具合を修復してくれます。

 

箱においても分からないような難しい問題であれば、サポートセンターに自動的に連絡できるようになっています。


スマホって進化しましたね。


ユーザーに便利なTONEモバイ

TONEモバイルを使っている人は3人の内2人が初心者だそうです。

 

こういったスマホビギナー向けの機能が用意されているところからも、納得できます。

 

スマホを使いたい!けど怖いという人には置くだけサポート機能付きのTONEモバイル m15がおすすめです。